選ばれてきた安心のあたたかいご葬儀
東京・埼玉・群馬のご葬儀はおまかせください

東京・埼玉・群馬

メモリードのお葬式(関東)

イベント・新着情報

〔埼玉〕季節の発見(冬の中での春の準備)

1607987176960 (3)

こんにちは!本日もお越しいただきありがとうございます!

メモリード埼玉営業部の寺沼です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

寒さが日に日に増していく気がしますね…!

毎朝出勤するときには必ず体が震えます。手袋とマフラー、耳当てはもう外せません…!

 

さて、今回は川越メモリードホールにての、ちょっとした季節の発見のお話を。

川越のメモリードホールには一本の大きな木があります。今は写真のように殆ど葉が残っておりませんが…。

近隣にお住まいの方はご存じでしょうが、なんと桜の木なのだそうです。3~4月頃には桜の花が咲き乱れるとか…!(実は今年の秋に入社したばかりで春の景色は見ていないのです…)

皆様にもお見せしたかったです!

 

まだ12月ですが、よ~く見てみると小さなつぼみらしきものが!寒い日が続くのに、春の準備はもう始まっているようです。

かつてどこかで、冬が寒ければ寒いほど、春の桜は綺麗に立派に咲くと聞いた気がします。春の楽しみが増えたと思うと、この寒さも乗り越えられそうです。

 

皆様も時々は身近の些細な発見を探してみてください。思わぬ所で意外なものが見つかるかもしれませんよ?

 

年末に向けてまだまだ寒い日が続きそうです。体調に気を付けてお過ごしください。

桜の木もイベントや施設見学でお越しの際は是非一度見ていってください。

それではまた!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

当社メモリード埼玉の資料請求・お問い合わせはいつでもお待ちしております。

下記からご連絡下さい。

2020年12月18日 / メモリード埼玉スタッフ

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、
いつでもお電話ください

ご葬儀のことならメモリード関東におまかせください。

メモリード関東 0120-11年-3653 6 5日-2424時間

1年・365日・24時間対応!携帯電話からでもつながります。

23区内にお住まいの方はこちら

0120-32-0983おくやみ

わからないことやご不安なことはメモリード関東にご相談ください。

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、いつでもお電話ください

ご葬儀のことなら
メモリード関東に
おまかせください。

1年・365日・24時間対応!

わからないことやご不安なことなど
メモリード関東にご相談ください。

【無料】いますぐ資料請求する 供花・弔文