選ばれてきた安心のあたたかいご葬儀
東京・埼玉・群馬のご葬儀はおまかせください

東京・埼玉・群馬

メモリードのお葬式(関東)

イベント・新着情報

【群馬】2月、JAたかさきとメモリード初提携施設「JAメモリード豊岡会館」がオープンいたしました

2月、高崎市中豊岡町にJAたかさき様とメモリードが初提携した葬祭施設「JAメモリード豊岡会館」がオープンいたしました。
 
この施設はJAたかさき様が所有しており、メモリードがご葬儀の施行・サービスを担当いたします。
JA組合員様は、「JAメモリード豊岡会館」やメモリードの婚礼施設を、特別価格でのご利用が可能。
メモリードの店舗や冠婚葬祭サービスをJAたかさき様にご活用いただき、より一層の満足度の向上にお役立ていただければ幸いです。
今後も両社が相互協力し、イベント開催等の地域貢献を視野に入れた運営をしてまいります。
 
メモリードの葬祭施設としては、県内で25番目の店舗となり、内部はコンパクトな造りとなっております。
1日1件の貸切型施設になっているため、故人様とのお別れの時間をゆっくりと過ごしていただけます。
扇形の外観が特徴で、式場は最大50名様まで収容可能。少人数の家族葬から一般葬まで、多様なお別れのスタイルに対応いたします。

 
2月24日(日)には、両社の提携を記念した感謝祭を開催。豪華賞品が当たる大抽選会やまぐろの解体ショー、終活セミナーなどの企画に、約220名様がお越しいただきました。

 
メモリードでは、お客様やご参列の方々がより身近でご利用いただけるよう、今後も店舗展開を進めていく所存です。
今後ともJAたかさき様と相互協力し合い、地域に根差した、あたたかな葬祭ホールを目指してまいりますので、ご愛顧・お引き立てのほど、よろしくお願い申しいたします。


とよ1
とよ2
とよ3とよ4

2019年02月24日 / スタッフ

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、
いつでもお電話ください

ご葬儀のことならメモリード関東におまかせください。

メモリード関東 0120-11年-3653 6 5日-2424時間

1年・365日・24時間対応!携帯電話からでもつながります。

23区内にお住まいの方はこちら

0120-32-0983おくやみ

わからないことやご不安なことはメモリード関東にご相談ください。

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、いつでもお電話ください

ご葬儀のことなら
メモリード関東に
おまかせください。

1年・365日・24時間対応!

わからないことやご不安なことなど
メモリード関東にご相談ください。

【無料】いますぐ資料請求する 供花・弔文