ありがとう2022冬号
 

お客様各位

日頃より会員の皆様におかれましては、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

メモリードグループ会員情報誌「ありがとう 2022年冬号」を発送いたしました。会員の皆様にはご自宅に配送させていただきましたのでご確認ください。

今回のスペシャルインタビューは、タレントのコロッケさん。ものまねタレントとして40年以上常に第一線で活躍されているコロッケさんが考える、終活や人生を素敵にする秘訣とは。時に笑いも交えてお話しいただきました。

巻頭では、沖縄チルマリゾートより、冬だからこその沖縄おすすめスポットや楽しみ方をご紹介。沖縄は「冬」も魅力がいっぱいです!

クリスマス特集は、夏川りみさんのディナーショー、クリスマスケーキ、特別ディナープランなど掲載しています。あなたはどんなクリスマスを過ごしますか?ぜひ参考にしてみてください。

そのほか、結婚式やご葬儀でご利用いただいたお客様の声、リゾートホテルやレストランをお得に利用できる会員特典情報をご案内。卒業式衣裳展示会や家族葬コラムなど情報盛りだくさんです。

プロフェッショナルから皆様へお届けする健康講座・ゴルフレッスン・シェフレシピも必見です。寒い冬にアツアツのジャガイモのグラタンはいかがですか♪

ご家族と暮らしに役立つ「ありがとう」。
ご家族の皆様でご覧いただけますと幸いです。

「ありがとう」のダウンロードはこちら>>