お客様各位

日頃より会員の皆様におかれましては、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

メモリードグループ会員情報誌「ありがとう 2022年夏号」を発送いたしました。会員の皆様にはご自宅に配送させていただきましたのでご確認ください。

今号より、関東の情報をお届けする会員情報誌へとリニューアルいたしました。会員の皆様に親しんでいただけますようさらに充実した内容で、皆様のお役に立つ情報をお届けしてまいります。今後とも変わらねご愛読を賜りますようお願い申し上げます。

巻頭では、メモリード葬祭・保険事業イメージキャラクターを務めていただいている船越英一郎さんのスペシャルインタビューをご紹介。終活や座右の銘としている言葉のことを穏やかながらも熱く語っていただきました。
そのほか、結婚式やご葬儀でご利用いただいたお客様の声、リゾートホテルやレストランをお得に利用できる会員特典情報をご案内。成人式衣裳展示会やお盆フェアなど情報盛りだくさんです。健康講座やゴルフレッスン、シェフレシピも、ぜひご活用ください。

ご家族と暮らしに役立つ「ありがとう」。
ご家族の皆様でご覧いただけますと幸いです。

【お詫び・訂正のお知らせ】
裏表紙に、以下の誤りがございました。謹んでお詫び申し上げ、ここに訂正いたします。
(誤)埼玉事業本部 電話番号 042-241-0969
(正)埼玉事業本部 電話番号 049-241-0969

「ありがとう」のダウンロードはこちら>>