選ばれてきた安心のあたたかいご葬儀
東京・埼玉・群馬のご葬儀はおまかせください

東京・埼玉・群馬

メモリードのお葬式(関東)

イベント・新着情報

【群馬】4/5(月)館林メモリードホールの地鎮祭を執り行いました

4/5(月)、群馬県館林市東美園町に2021年夏オープン予定の葬祭施設「館林メモリードホール」の地鎮祭を執り行いました。
群馬県内では26店舗目、館林市内で初めてのの葬儀場となります。
小規模なお葬式から一般葬まで対応することができ、ゆっくりとお過ごしいただける宿泊できるご家族控室を2室とご安置室をご用意いたしました。家族葬や葬祭施設に直接ご安置することを希望するご遺族様が増えている現代のニーズに合わせた施設となっております。

メモリードでは今後も、地域の皆様のニーズに合わせての施設展開を考えていきます。今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

館林メモリードホールについてくわしくはこちらから>>
館林エリアのご葬儀の事前相談は終活相談サロン館林まで>>






※完成予想図。木のぬくもりと温かさがご遺族様の悲しみをやわらげる癒しの空間を演出します。

2021年04月05日 / スタッフ

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、
いつでもお電話ください

ご葬儀のことならメモリード関東におまかせください。

メモリード関東 0120-11年-3653 6 5日-2424時間

1年・365日・24時間対応!携帯電話からでもつながります。

23区内にお住まいの方はこちら

0120-32-0983おくやみ

わからないことやご不安なことはメモリード関東にご相談ください。

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、いつでもお電話ください

ご葬儀のことなら
メモリード関東に
おまかせください。

1年・365日・24時間対応!

わからないことやご不安なことなど
メモリード関東にご相談ください。

【無料】いますぐ資料請求する 供花・弔文