選ばれてきた安心のあたたかいご葬儀
東京・埼玉・群馬のご葬儀はおまかせください

東京・埼玉・群馬

メモリードのお葬式(関東)

イベント・新着情報

〔埼玉〕新年のご挨拶

DSC_0541

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

メモリード埼玉営業部の寺沼です。

皆様、今年の正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は家族と過ごす穏やかな正月でした。おせち食べて、テレビ見て、大晦日は遅くまで起きていたから、ちょっと仮眠して…。

実は密かに恋みくじをやってみたのですが、結果は中吉。書いてある内容もまあまあのものでした。

血液型から年齢差、干支など、思ったより細かい事まで書いてあってちょっと驚きました!(それにしても、今年は良い出逢いがあると良いなぁ…。)

昨年に続き、今年も年始からとやかく騒がれていましたが、今年は気持ちの面からも更に良い年になることを願って…頑張っていきたいです!

これからもっと寒くなるようですが皆様も体調にお気を付けて、今年ならではの素敵な1年にしましょう!

今年もメモリードをよろしくお願いいたします!それでは!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

当社メモリード埼玉の資料請求・お問い合わせはいつでもお待ちしております。

下記からご連絡下さい。

2021年01月07日 / メモリード埼玉スタッフ

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、
いつでもお電話ください

ご葬儀のことならメモリード関東におまかせください。

メモリード関東 0120-11年-3653 6 5日-2424時間

1年・365日・24時間対応!携帯電話からでもつながります。

23区内にお住まいの方はこちら

0120-32-0983おくやみ

わからないことやご不安なことはメモリード関東にご相談ください。

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、いつでもお電話ください

ご葬儀のことなら
メモリード関東に
おまかせください。

1年・365日・24時間対応!

わからないことやご不安なことなど
メモリード関東にご相談ください。

【無料】いますぐ資料請求する 供花・弔文