選ばれてきた安心のあたたかいご葬儀
東京・埼玉・群馬のご葬儀はおまかせください

東京・埼玉・群馬

メモリードのお葬式(関東)

イベント・新着情報

【東京】「第18回野川灯籠流し」協賛報告

8月19日、東京都調布市を流れる野川で「第18回野川灯籠流し」が開催され、メモリードも地元企業として協賛させて頂きました。

この灯籠流しは、東日本大震災で犠牲になった方々の追悼企画として、調布市の自治体・地元企業の皆様を中心に毎年行われております。

川には被災された方々の鎮魂を祈って、約200基の灯籠が流されました。
川べりでは花火も点火され、夜の川面を照らす光と灯籠に、訪れた方々は見入っていらっしゃいました。

調布市には今月7日、「調布メモリードホール南館」がオープンしたばかりです。
従来からある「調布メモリードホール」「飛田給メモリードホール」ともども、今後ともご愛顧・ご支援をお願いいたします。

これからも地域活性化のため、メモリードは地域行事に参加・協力してまいります。

のが1

のが2

のがわ3

2019年08月20日 / スタッフ

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、
いつでもお電話ください

ご葬儀のことならメモリード関東におまかせください。

メモリード関東 0120-11年-3653 6 5日-2424時間

1年・365日・24時間対応!携帯電話からでもつながります。

23区内にお住まいの方はこちら

0120-32-0983おくやみ

わからないことやご不安なことはメモリード関東にご相談ください。

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、いつでもお電話ください

ご葬儀のことなら
メモリード関東に
おまかせください。

1年・365日・24時間対応!

わからないことやご不安なことなど
メモリード関東にご相談ください。

【無料】いますぐ資料請求する 供花・弔文