選ばれてきた安心のあたたかいご葬儀
東京・埼玉・群馬のご葬儀はおまかせください

東京・埼玉・群馬

メモリードのお葬式(関東)

イベント・新着情報

【東京】調布メモリードホール南館がオープンいたしました。

8月7日、東京都調布市菊野台に「調布メモリードホール南館」がオープンいたしました。
当日は大勢のお客様をお招きし、竣工式ならびにレセプションパーティを開催。
テープカットや鏡開きでのお祝いには、関係者の皆様にもお力添えをいただきました。

ちょ1

調布メモリードホール南館は、従来からある「調布メモリードホール」に隣接しています。
京王線柴崎駅から徒歩3分にあり、甲州街道に面した好立地。
近年とみにニーズが高まっている「家族葬」に適しており、宗旨・宗派を問わず幅広いスタイルのお葬式に対応いたします。

ちょ2

2Fフロアはすべて親族控室になっており、寛いでいただけるようホテル並みの快適さと居住性を追求いたしました。
気兼ねなく、ゆっくりと故人様とのお別れの時間を過ごしていただけます。
来館される全ての方に快適に過ごしていただけるよう、バリアフリーに対応しております。

ちょ3

東京は日本の首都・中心地であり、多くのお客様が暮らすエリアでもあります。
いつも身近でお役に立てる存在であるよう、今後も都内で積極的に店舗展開を進めていく所存です。

ちょ4

祝賀会およびレセプションパーティにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。
多くの方に愛され、支えていただいている東京エリアで、さらに深く、より多くの方と交流していきたいと考えています。
今後とも、より一層のご愛顧・ご支援を宜しくお願い申し上げます。

調布メモリードホール南館の情報はこちらから

2019年08月08日 / スタッフ

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、
いつでもお電話ください

ご葬儀のことならメモリード関東におまかせください。

メモリード関東 0120-11年-3653 6 5日-2424時間

1年・365日・24時間対応!携帯電話からでもつながります。

23区内にお住まいの方はこちら

0120-32-0983おくやみ

わからないことやご不安なことはメモリード関東にご相談ください。

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、いつでもお電話ください

ご葬儀のことなら
メモリード関東に
おまかせください。

1年・365日・24時間対応!

わからないことやご不安なことなど
メモリード関東にご相談ください。

【無料】いますぐ資料請求する 供花・弔文