選ばれてきた安心のあたたかいご葬儀
東京・埼玉・群馬のご葬儀はおまかせください

東京・埼玉・群馬

メモリードのお葬式(関東)

イベント・新着情報

【群馬】渋川地区「令和第1回メモリード杯グラウンドゴルフ大会」開催報告

6月21日(金)、渋川市の有馬野球場で「令和第1回メモリード杯グラウンドゴルフ大会」を開催いたしました。
渋川地区での開催はしばらくぶりとなっており、今回は記念すべき令和時代第1回目。
近隣の皆様を中心に、待ち望まれていた約140名の方々がご参加くださいました。

野球場の外野に芝生が広がる有馬野球場は、グラウンドゴルフにも適した場所です。
空はあいにくの薄曇りでしたが、その分猛暑の心配はなく、皆様は思う存分プレーを楽しまれていらっしゃいました。

大会の目的は、健康増進とともに、人々の絆を繋ぎ、地域の交流を深めることでもあります。ともに汗を流し、ファインプレーに沸いた皆様の絆は、大会前よりいっそう深まっていたようでした。

グラウンドゴルフは、初心者の方でも比較的チャレンジしやすいスポーツとなっております。メモリードでは今後も各地で大会を開催いたしますので、ぜひお誘い合わせの上、ご参加ください。皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
しぶ1
しぶか3
しぶか4

2019年06月22日 / スタッフ

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、
いつでもお電話ください

ご葬儀のことならメモリード関東におまかせください。

メモリード関東 0120-11年-3653 6 5日-2424時間

1年・365日・24時間対応!携帯電話からでもつながります。

23区内にお住まいの方はこちら

0120-32-0983おくやみ

わからないことやご不安なことはメモリード関東にご相談ください。

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、いつでもお電話ください

ご葬儀のことなら
メモリード関東に
おまかせください。

1年・365日・24時間対応!

わからないことやご不安なことなど
メモリード関東にご相談ください。

【無料】いますぐ資料請求する 供花・弔文