選ばれてきた安心のあたたかいご葬儀
東京・埼玉・群馬のご葬儀はおまかせください

東京・埼玉・群馬

メモリードのお葬式(関東)

イベント・新着情報

【群馬ブログ】メモリード千代田会館で「陶芸教室」を開催いたしました。

6月12日(水)、「メモリード千代田会館」で「陶芸教室」を開催いたしました。
「出張陶芸教室 げんき工房」の先生から丁寧なレクチャーを受け、参加者の皆様は湯呑みやお皿の制作に取り組まれました。

とう1

参加者の中には、ご夫婦で参加された方も。陶芸の経験がある旦那様は難しい工程もスムーズにこなされ、奥様に優しくアドバイスをする、仲睦まじい場面もありました。

とう2

「初めて挑戦します」という方も多かった中、皆様見事な作品をつくり上げていらっしゃいました。
この作品は、先生が丁寧に焼き上げてくださり、後日お客様のお手元にお届けさせていただきます。

げい3

同日に「終活セミナー」も開催。近年話題に上がるようになった終活や冠婚葬祭のマナーについて、スタッフが話をさせていただきました。
皆様は感心して相槌をうたれたり、質問をされたり、熱心に傾聴してくださいました。

とう4

メモリードの各地域では、セカンドライフを充実させるイベントを数多く開催しています。
ご友人とものづくりを楽しんでみたい方、新たに趣味を増やしてみたい方、ぜひお気軽にお越しください。

2019年06月13日 / スタッフ

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、
いつでもお電話ください

ご葬儀のことならメモリード関東におまかせください。

メモリード関東 0120-11年-3653 6 5日-2424時間

1年・365日・24時間対応!携帯電話からでもつながります。

23区内にお住まいの方はこちら

0120-32-0983おくやみ

わからないことやご不安なことはメモリード関東にご相談ください。

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、いつでもお電話ください

ご葬儀のことなら
メモリード関東に
おまかせください。

1年・365日・24時間対応!

わからないことやご不安なことなど
メモリード関東にご相談ください。

【無料】いますぐ資料請求する 供花・弔文