選ばれてきた安心のあたたかいご葬儀
東京・埼玉・群馬のご葬儀はおまかせください

東京・埼玉・群馬

メモリードのお葬式(関東)

イベント・新着情報

【群馬ブログ】安中メモリードホールで感謝祭を開催いたしました。

4月20日(土)、「安中メモリードホール」で地元の皆様への感謝を込めて「感謝祭」を開催し、大勢の方にご来場いただきました。

人気の「ハ―バリウム教室」、地元の皆様による「地域芸能発表会」、豪華賞品が当たる大抽選会など楽しい企画が盛りだくさん。
「終活セミナー」では、万一の時のお葬式費用を抑える、メモリードの会員システムや葬儀保険について紹介させていただきました。

また、中学生以下のお子様に群馬の文化にふれていただくため、「上毛かるたチャレンジ」を開催。
かるたをスタッフより先に10枚取れたお子様にはおもちゃ店の商品券を贈呈するとあって、勝負は大いに白熱しました。

そのほか、毎回好評の「花の市」や、軽食をご用意する模擬店コーナーもご用意。
メモリードの各施設では、今後も地元の皆様に喜ばれるイベントを開催してまいります。

あ1
あ3
あ2
あ5

2019年04月21日 / スタッフ

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、
いつでもお電話ください

ご葬儀のことならメモリード関東におまかせください。

メモリード関東 0120-11年-3653 6 5日-2424時間

1年・365日・24時間対応!携帯電話からでもつながります。

23区内にお住まいの方はこちら

0120-32-0983おくやみ

わからないことやご不安なことはメモリード関東にご相談ください。

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、いつでもお電話ください

ご葬儀のことなら
メモリード関東に
おまかせください。

1年・365日・24時間対応!

わからないことやご不安なことなど
メモリード関東にご相談ください。

【無料】いますぐ資料請求する 供花・弔文