選ばれてきた安心のあたたかいご葬儀
東京・埼玉・群馬のご葬儀はおまかせください

東京・埼玉・群馬

メモリードのお葬式(関東)

イベント・新着情報

【群馬ブログ】かさかけメモリードホールで春の感謝祭を開催いたしました。

4月13日(土)、みどり市の「かさかけメモリードホール」で地域の皆様への感謝の気持ちを込めた「春の感謝祭」を開催し、約160名様にお越しいただきました。

豪快な包丁さばきが光る「まぐろの解体ショー」や、地域の皆様がステージを披露する「地域芸能発表会」、豪華賞品が当たる大抽選会など、楽しい企画が盛りだくさんとなり、大いに盛り上がりました。

ご葬儀に関する不安を安心に変える「家族葬講座」では、もしもの時にお葬式の費用を抑える方法をご紹介いたしました。
安いというイメージを持たれる家族葬について、メリットだけでなくデメリットについても解説。
いつか役立つ話が満載で、参加者の皆様も熱心に聴いてくださいました。

そのほか、フランクフルト・焼きそばなどをご用意した屋台コーナーが、お昼時には大好評。女性のお客様は花の市に興味を示される方が多く、ご家族皆様で終日楽しんでいただきました。

今後もメモリードの各施設では、季節のイベントや感謝祭を随時開催してまいります。

かさ1
かさ2
かさ3

2019年04月14日 / スタッフ

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、
いつでもお電話ください

ご葬儀のことならメモリード関東におまかせください。

メモリード関東 0120-11年-3653 6 5日-2424時間

1年・365日・24時間対応!携帯電話からでもつながります。

23区内にお住まいの方はこちら

0120-32-0983おくやみ

わからないことやご不安なことはメモリード関東にご相談ください。

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、いつでもお電話ください

ご葬儀のことなら
メモリード関東に
おまかせください。

1年・365日・24時間対応!

わからないことやご不安なことなど
メモリード関東にご相談ください。

【無料】いますぐ資料請求する 供花・弔文