選ばれてきた安心のあたたかいご葬儀
東京・埼玉・群馬のご葬儀はおまかせください

東京・埼玉・群馬

メモリードのお葬式(関東)

イベント・新着情報

【群馬ブログ】メモリード高崎典礼会館で20周年感謝祭を開催いたしました。

メモリード高崎典礼会館は、地域の皆様のお陰で今年で20周年を迎えることができました。
その感謝を込めて、3/16(土)に「20周年感謝祭」を開催し、お子様から高齢者まで、幅広い世代の約250名様にご来場いただきました。

当日はガーデニング教室やお菓子の詰め放題、マグロの解体ショーなど、人気企画を多数ご用意。
プロのカメラマンにキレイなお写真を撮っていただける「輝年写真撮影会」も人気を集め、ご夫婦やご友人で一緒に参加される方も多くいらっしゃいました。

大抽選会では、旅行券やテーマパークチケットなどの豪華賞品をご用意させていただきました。
先月の「JAメモリード豊岡会館」オープニングイベントに続いてお越しくださったお客様もいらっしゃり、「今回は商品が当たったよ」と、笑顔でご報告もいただきました。

メモリード高崎典礼会館は、洋風モダン建築の外観と、ホテルのように豪華な館内が特徴です。
大勢の参列者をお迎えする一般葬から、ゆっくりとお別れの時間を過ごせる家族葬まで、幅広いスタイルに対応いたします。

今後も、地域の皆様にとって役に立つ施設であるよう、スタッフ一同精進していく所存です。
30周年・40周年に向けて、更なるお引き立てをお願い申し上げます。


たか1たか2
たか3
たか4

2019年03月17日 / スタッフ

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、
いつでもお電話ください

ご葬儀のことならメモリード関東におまかせください。

メモリード関東 0120-11年-3653 6 5日-2424時間

1年・365日・24時間対応!携帯電話からでもつながります。

23区内にお住まいの方はこちら

0120-32-0983おくやみ

わからないことやご不安なことはメモリード関東にご相談ください。

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、いつでもお電話ください

ご葬儀のことなら
メモリード関東に
おまかせください。

1年・365日・24時間対応!

わからないことやご不安なことなど
メモリード関東にご相談ください。

【無料】いますぐ資料請求する 供花・弔文