選ばれてきた安心のあたたかいご葬儀
東京・埼玉・群馬のご葬儀はおまかせください

東京・埼玉・群馬

メモリードのお葬式(関東)

イベント・新着情報

【群馬ブログ】「第60回藤岡まつり」に参加しました。

7月21~22日、藤岡市で第60回目となる「藤岡まつり」が開催されました。 「藤岡メモリードホール」がある鷹匠町では山車の巡行が行われました。メモリードスタッフもお祭りに参加させていただき、またホールを開放するなど終日お手伝いをさせていただきました。

藤岡メモリードホールは、藤岡まつりの際には毎年、休憩場所として地域の皆様にご利用いただいております。
フランクフルトや飲み物、座って寛げるスペースを用意し、参加や見物をされる方々に開放いたしました。

「藤岡まつり」は「大人みこし」や「おどり大行進」、物産展など多くの行事が行われます。大勢の見物客が訪れるにぎやかなお祭りで、年に一度の祭典を通じ、メモリードも地域の皆様と一緒に盛り上がり、交流することができました。

メモリードでは今後も、地域のお祭りや行事に積極的に参加・協力してまいります。

2018年07月22日 / スタッフ

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、
いつでもお電話ください

ご葬儀のことならメモリード関東におまかせください。

メモリード関東 0120-11年-3653 6 5日-2424時間

1年・365日・24時間対応!携帯電話からでもつながります。

23区内にお住まいの方はこちら

0120-32-0983おくやみ

わからないことやご不安なことはメモリード関東にご相談ください。

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、いつでもお電話ください

ご葬儀のことなら
メモリード関東に
おまかせください。

1年・365日・24時間対応!

わからないことやご不安なことなど
メモリード関東にご相談ください。

【無料】いますぐ資料請求する 供花・弔文