選ばれてきた安心のあたたかいご葬儀
東京・埼玉・群馬のご葬儀はおまかせください

東京・埼玉・群馬

メモリードのお葬式(関東)

イベント・新着情報

【群馬】3/7 安中メモリードホール「樹木葬・海洋葬セミナー」

【3/7】【安中メモリードホール 樹木葬・海洋葬セミナー】

今回は様々なお葬式についてお答えするセミナーを行ってきた中でも、特に樹木葬・海洋葬をピックアップしたセミナーのご案内です。
皆さんは樹木葬・海洋葬についてご存知でしょうか?耳にすることはあるけれど、実際どのようなものであるか、参加経験のあるかた、ご存知の方はまだ少ないのではないでしょうか。しかし実は都心樹林墓地の埋葬希望者を募ったところ、今よりも、樹木葬・海洋葬の認知度が低かったにもかかわらず、第一回の募集の倍率が平均で16倍を上回ったほどで、一部の層には非常に関心の高い新たなスタイルとして注目されていました。独立した個人として自然に還り安らぎを得たいということ、また、縦の繋がりや墓地管理の心配をしないでいいことなど、今後もますます人気となる、現在の社会の要求にあった一つの流れだと思います。
終活の一つの切り口として、他のお葬式と比較し、ぜひこちらで学んでみませんか?

参加費
無料:参加者全員にOXティッシュプレゼント

2018年02月22日 / スタッフ

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、
いつでもお電話ください

ご葬儀のことならメモリード関東におまかせください。

メモリード関東 0120-11年-3653 6 5日-2424時間

1年・365日・24時間対応!携帯電話からでもつながります。

23区内にお住まいの方はこちら

0120-32-0983おくやみ

わからないことやご不安なことはメモリード関東にご相談ください。

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、いつでもお電話ください

ご葬儀のことなら
メモリード関東に
おまかせください。

1年・365日・24時間対応!

わからないことやご不安なことなど
メモリード関東にご相談ください。

【無料】いますぐ資料請求する 供花・弔文