選ばれてきた安心のあたたかいご葬儀
東京・埼玉・群馬のご葬儀はおまかせください

東京・埼玉・群馬

メモリードのお葬式(関東)

イベント・新着情報

【群馬ブログ】太田西メモリードホールにて終活セミナー・法事料理賞味会が行われました。

太田西メモリードホールイベント1

本日、太田市細谷町にあります『太田西メモリードホール】にて、終活セミナー・法事料理賞味会が行われました。
このイベントでは、葬儀費用についてや家族葬についてなど、普段皆さんが気になることについてお話しする『終活セミナー』をはじめ、輝く今をプロカメラマンが撮影する『輝年写真撮影会』など行われ、近隣の皆様に多数ご参加いただきました。

太田西メモリードホールイベント2
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
また、本日は普段、メモリード施設で行う法事・法要で提供している5000円相当の法事料理を500円(税込)でご賞味いただける『法事料理賞味会』も同時開催しており、お料理のボリュームや、見た目、味など実際のお料理をお召し上がることにより、メモリードのお料理の質やランクをご確認いただけたのではないでしょうか。
このように、メモリード各施設では、毎月各ホールでさまざまなイベントを開催しております。
皆さんが健康なご家族だとご家族内でご葬儀について話し合う機会はなかなかないものですが、実際、元気なうちでないとご葬儀の話はできないものです。ご葬儀について、お話しするきっかけづくりにぜひ、毎月開催しているイベントへ足をお運びいただけたらと思います。

【群馬のイベントはこちらから】 【埼玉のイベントはこちらから】

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、いつでもお電話ください。
0120-1-365-24(24時間365日対応)

2018年02月21日 / スタッフ

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、
いつでもお電話ください

ご葬儀のことならメモリード関東におまかせください。

メモリード関東 0120-11年-3653 6 5日-2424時間

1年・365日・24時間対応!携帯電話からでもつながります。

23区内にお住まいの方はこちら

0120-32-0983おくやみ

わからないことやご不安なことはメモリード関東にご相談ください。

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、いつでもお電話ください

ご葬儀のことなら
メモリード関東に
おまかせください。

1年・365日・24時間対応!

わからないことやご不安なことなど
メモリード関東にご相談ください。

【無料】いますぐ資料請求する 供花・弔文