選ばれてきた安心のあたたかいご葬儀
東京・埼玉・群馬のご葬儀はおまかせください

東京・埼玉・群馬

メモリードのお葬式(関東)

イベント・新着情報

【群馬ブログ】ご葬儀の準備、終活、葬儀後サポートも充実!

承継念珠


メモリードでは、お葬式が終わったあとのお客様に対してのサポートや、ご葬儀の準備として終活をはじめてみようというお客様、ご家族やご自身のために葬儀についての勉強をしておこうというお客様へのサポートなどにも力を入れております。

そのひとつとして、葬儀関連の商品や、手元供養の商品などの新商品の導入なども随時行っております。
本日は、最近人気の商品である「承継念珠」をご紹介します。
形見分けの念珠と、旅立ちの念珠、故人様と家族の絆を継承する2つの念珠です。
生前からご使用いただくと、より、その想いは込められていきます。

使い方としましては、お亡くなりになった時「宝飾念珠」を故人様におかけして送られたり、お通夜の時に「唐木念珠」を枕飾りに置き、故人様への感謝と極楽浄土をお祈りしていただいたります。納棺やご出棺時には「宝飾念珠」を「唐木念珠」に交換し納棺いたします。
念珠は納棺時に死装束のひとつとして必要になります。納棺できる「唐木念珠」はお通夜の時に祈願していただいた方々の思念を込めてご遺体と一緒に茶毘にふされます。

「宝飾念珠」は喪主あるいは形見分けしていただく方が手にしてお葬りいたします。故人様やご家族にとって喜ばれ、意義のあるセレモニー商品としてお使いいただけます。

そして、ご葬儀後「宝飾念珠」は故人様からご家族様が、健康と平穏の願いや教えを受け止め、引き継いでいってください。また、護身の「御守り」として生涯お使いください。

ご生前の使い方としては、「唐木念珠」は車やカバンにお付けして「御守り」としおてお使いいただけます。「宝飾念珠」も日頃からご使用いただくとともに、護身の「御守り」としてお使いいただけます。

このように、さまざまな商品をご用意しておりますのでご興味のある方はお気軽にご相談ください。

0120-1-365-24(24時間365日対応)

2018年02月21日 / スタッフ

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、
いつでもお電話ください

ご葬儀のことならメモリード関東におまかせください。

メモリード関東 0120-11年-3653 6 5日-2424時間

1年・365日・24時間対応!携帯電話からでもつながります。

23区内にお住まいの方はこちら

0120-32-0983おくやみ

わからないことやご不安なことはメモリード関東にご相談ください。

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、いつでもお電話ください

ご葬儀のことなら
メモリード関東に
おまかせください。

1年・365日・24時間対応!

わからないことやご不安なことなど
メモリード関東にご相談ください。

【無料】いますぐ資料請求する 供花・弔文