選ばれてきた安心のあたたかいご葬儀
東京・埼玉・群馬のご葬儀はおまかせください

東京・埼玉・群馬

メモリードのお葬式(関東)

イベント・新着情報

【群馬ブログ】メモリード前橋典礼会館にて人形供養祭&終活セミナーが開催されました。

メモリード前橋典礼会館人形供養祭様子


暦の上では『春』ですが、前橋市もまだまだ寒さが身に染みる日々が続いております。

メモリード前橋典礼会館では、2月17日(土)に人形供養祭&終活セミナーを開催いたしました。

人形供養祭では、お預かりしたお人形を式場内の祭壇に置き、ご供養させていただきました。

終活セミナーにご参加の皆様には、ご葬儀の詳しい内容や葬儀保険のご案内をさせていただき、お葬式についての疑問等を解消していきました。具体的なイメージができたのではないでしょうか。
また、親族控室と葬儀必需品展示コーナーを見学していただいたり、登利平のお弁当を召し上がっていただいたりご参加の皆様からも「良いイベントですね」とお声をいただいたりする場面もありました。たくさんの方にメモリード前橋典礼会館に足を運んでいただき、ありがとうございました。

大人数の中では質問しにくい方もいらっしゃると思います。個々での質問も受け付けておりますので質問等がございましたらこちらまでお問い合わせください。

027-253-2209【月~金曜日 10:00~17:00】  ※日祝日除く

2018年02月18日 / スタッフ

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、
いつでもお電話ください

ご葬儀のことならメモリード関東におまかせください。

メモリード関東 0120-11年-3653 6 5日-2424時間

1年・365日・24時間対応!携帯電話からでもつながります。

23区内にお住まいの方はこちら

0120-32-0983おくやみ

わからないことやご不安なことはメモリード関東にご相談ください。

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、いつでもお電話ください

ご葬儀のことなら
メモリード関東に
おまかせください。

1年・365日・24時間対応!

わからないことやご不安なことなど
メモリード関東にご相談ください。

【無料】いますぐ資料請求する 供花・弔文