選ばれてきた安心のあたたかいご葬儀
東京・埼玉・群馬のご葬儀はおまかせください

東京・埼玉・群馬

メモリードのお葬式(関東)

イベント・新着情報

【群馬ブログ】お子様連れのご参列も安心のキッズスペース

キッズスペース

前橋メモリードホールには、小さなお子様連れのご親族様やご参列者の方のためのキッズスペースを設置しております。

周りの人に迷惑をかけるのでは?と親御さんも小さなお子様連れでのお葬式は、参列をやめようか・・誰かに預かってもらおうか・・など考えてしまうと思います。
例えば、大切なご家族であるおじいちゃんやおばあちゃんのお葬式だったら、お子様も最後のお別れの場でお花を手向けたり、故人様にお声をかけたりしたいのではないでしょうか。

亡くなった方も、お孫さんがお葬式に参列してくれたら嬉しいのではないでしょうか。

そんな、想いから、お子様が飽きてしまったり、式場内で泣き出してしまたりしたときにご利用いただけるキッズスペースをご用意しております。

お子様料理

また、お清めの席などにもお子様をお連れできるようお子様用のお料理などのご用意もしております。

お打ち合わせの際に、小さなお子様がご参列いただく場合はお気軽にご相談ください。

メモリード各施設では、毎月さまざまなイベントを開催しております。ご自身やご家族のお葬式を考えるきっかけに・・・。葬儀費用の相談に・・・。ぜひご参加ください。
【群馬のイベントはこちらから】 【埼玉のイベントはこちらから】

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、いつでもお電話ください。
0120-1-365-24(24時間365日対応)

2018年02月17日 / スタッフ

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、
いつでもお電話ください

ご葬儀のことならメモリード関東におまかせください。

メモリード関東 0120-11年-3653 6 5日-2424時間

1年・365日・24時間対応!携帯電話からでもつながります。

23区内にお住まいの方はこちら

0120-32-0983おくやみ

わからないことやご不安なことはメモリード関東にご相談ください。

お急ぎのご依頼からじっくり検討する事前相談まで、いつでもお電話ください

ご葬儀のことなら
メモリード関東に
おまかせください。

1年・365日・24時間対応!

わからないことやご不安なことなど
メモリード関東にご相談ください。

【無料】いますぐ資料請求する 供花・弔文